シングルが欲しいならココっ!プリンセスホワイトの購入ならココのお店 | ゴシック子供部屋が好評!

一人暮らしに買いました。娘も可愛いので凄く喜んでいます。でも!商品はすぐにとどきました。

イマが買い時♪

2017年04月27日 ランキング上位商品↑

シングル ホワイト ゴシック デザイン プリンセス 子供部屋シングルベッド ベッド シングル パイプベッド ホワイト 姫系 ロココ ゴシック デザイン デザインベッド 寝具 プリンセス 姫様 白 寝室 子供部屋 子ども

詳しくはこちら b y 楽 天

娘が小学校5年生になったのでそろそろ自分の部屋が必要かと思い!手始めとしてベッドを探していました。すごくかわいいです!ネジが回しにくいところがありましたが!それ以外は大満足です!購入しました!シンプルですが!可愛いです!とっても喜んでいました!小学生の娘へ。臭いもなく女二人で簡単に組み立てができました。組み立ても簡単でしっかりしていたので金額と共に大満足です。しっかりしたベッドをお探しの方には不向きかもしれませんが、私のように可愛くて寝れればOKという方ならかなりお値打ちで良い商品だと思います。止めるものも!真ん中の支えもないので!一度横から乗ったら!板がズレ落ちてしまいました(笑)ですが!この価格ですから当然の事だと思います。なので、☆4つにさせていただきました。値段も手頃、私も組み立ては少し手伝いましたがほぼ夫1人で組み立てられました。このたびは本当にありがとうございました。ただ一点、皆様レビューで書かれていましたが、ねじが止めにくく大変でした。買って良かったです。。シンプルだけどお姫さまみたいで可愛い❤今まで一人で寝れなかったのに!ベッドが来てから一人で寝れるようになりました。組み立ても簡単です。小学3年の娘のために購入しました。ただ!ネジがこんなに遊び?ユルユルしていて大丈夫なのか?って思う箇所がありましたが!全部終わるとユルユルの意味がわかりました〜大きさもちょうど良いと思います!お店の対応の早さはいいですねー ありがとうございますきしみと揺れが心配でしたが問題ありません♪細部にサビのような拭いたらとれるくらいの汚れがあって少し残念です。今日無事届きました。10/30入荷後その日のうちに発送していただいたおかげで!翌日には届きました。作りは、フレームに板を乗せるだけの作りでした。組み立ては1時間もかからず簡単だったようです(パパ談)後は!マットがあれば完璧!娘が可愛いと大喜びでした!!この値段で買えて大満足!!!敏速な対応も嬉しかったです!!!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。しっかりした作りですし!娘も大満足のようです。まだあけてないので品物がどうだか分からないので 星4つです。引っ越しの都合上どうしても土曜日にほしくて!金曜日の15時前に急きょ!「出来れば!本日出荷お願いします」と無理なお願いと分かりつつ注文させてもらったのですが…商品が土曜日に届きました!迅速な対応にとても感謝いたします。高校生の息子と2人で組み立てていて少し手こずってしまったので!説明にネジがユルユルしているのが正解だと表示してほしいと思いました。ありがとうございました。実用向き!シンプル!いろいろありますが!娘の要望からシンプルで白色のお姫様ベッドにしました。商品届きました!早い手配で安心しました梱包も丁寧で商品もかわいいです1ヶ所!玉の飾りのネジが曲がっていて少しだけ曲がって取り付けするようになってしまったのが残念です新築のために!娘に頼まれ購入しました。新居で娘用に!引っ越しと同時に到着するように注文………男性二人で!1時間程で二つ組み立て終わりました〜娘も可愛さで大喜び♪良かったです。かわいいと娘が喜んでいます。