エッほんと!モカシダモが期間限定並みの「納得」価格 2017年度

安いときに買って自腹で持っていこうかしらと 真剣に考えております。でも!重さが450gしかありません。こちらに初めて注文してみました。

下記の商品です♪

2017年04月27日 ランキング上位商品↑

モカシダモモカシダモG4(生豆時500g)

詳しくはこちら b y 楽 天

もう少し酸味があるとおもっていました。安くて、美味しい、おすすめです。生豆500gでロースト後420gでした。シティ・フルシティと二種の焙煎で購入、混ぜて使用することで好みの味にして飲んでいます。今度はもう少し浅煎りを頼んでみます。とても好みの味です!一日 珈琲豆を8〜12杯消費します。次回安売りで登場するのが待ち遠しいです。購入時はエイプリルフールの送料無料企画で4月のセールの豆のブラジルと一緒に大変お得にお買い物が出来ました。このごろ、違うコーヒーを職場で飲むようになりまして、このコーヒーのよさが身にしみております。手で豆を挽いています。レビューの評価も大変良かったので、価格に惹かれて購入しました。こんなに長く愛用しているコーヒーは初めてです。味のほうは…ちょっとあっさり気味かもしれません。ついつい沢山飲んで2パック買ったのがいつの間にやらなくなりました。やっぱりモカです。布団から出るのが辛い日も!美味しい珈琲のおかげでえいっ!と起きられます^^酸味のある豆の中ではこちらのモカが好きで!モカの少ない時期にお安く買えてよかったです。でも、おいしいです♪夫はこれが一番いいといってます。実際にいただいてみると!お安い豆とは思えないコク!香りがあり!とっても美味しいです。私はいつもシティローストで購入していますがとにかくホットでもアイスでも美味しいです!たまーに浮気してしまいますが、やはりこちらに戻ってきてしまいます。商品が届いた時には、既に豆から油がにじんでました。キリマン派の私。確か500g入ってるんじゃなかったのでは?生豆時だから!1割目減りするんですね今回のモカシダモG4は!多くの方から「品質が落ちたね」と言われます。モカは貴重品になりました。粒が小さいので挽きやすいです。美味しいです。こーひーのいい香りが広がっていい気持ちです。挽くときに良い香りがします。たまに浮気もしますが、味・香り・コスパすべてを考えると最終的にこれに落ち着きます。エチオピアの情勢がややこしくなってモカが手に入り辛くなりました…こちらで見つけて嬉しいです。飲んでも美味しいです。(焙煎 ミディアム)他3種類も同時にオーダーしたのですが、他はいつもの変わりなく良いものでした。またセール品の定番になるほど生産が増えるといいなぁ。良い香りです。500グラムで1000円以下の人気のモカです。リピです。フルーティで!風味もよく飲みやすいです。。